iPhone4を愛でる

今日の昼に寮でダラダラしてたらソフトバンクからiPhone入荷のお知らせ!やっときました。で,ヤマダ電機でケースを買って,ソフトバンクにいってiPhoneを手に入れてきました。

フィルムを剥がす前。

P1050367

フィルムでテカテカしてますね。

P1050368

いよいよ剥がします!あっさり剥がして買ってきたアンチグレアフィルムをはります。

P1050369

P1050370

P1050371

ケース装着後。透明なケースにしました。といっても,これしかヤマダ電機で売ってなかったんですけど。ヤフーから来た商品券で買ったので,おいおいカッコいいケースにしたいとおもいます。

P1050373

とりあえずAppleのモバイルを並べてみました。左からiPod nano 2nd,iPhone 3G,3Gの箱,iPhone 4,4の箱です。箱が小さくなりました。

P1050376

iなんちゃらだけ並べてみました。ちょっとだけiPhone 4は小さくなりました。でももつとずっしりした感じがします。

P1050377

カメラを3Gと4で比べてみました。

4で撮った写真
IMG_1012

3G。

IMG_1141

3Gのほうが色は好きですが,拡大したときにやはり違いが。4のほうがやっぱり精細です。

4。

IMG_1016

3G。

IMG_1145

4。
IMG_1017

3G。

IMG_1147

3Gのカメラのほうが柔らかい感じです。でもレスポンスの良さは4が圧倒的!カシャカシャすぐに撮れるのは素敵です。

それに処理速度も速くていい感じです。今まで3Gだったんで余計思うんです。変えてよかった!!

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。