最近気になる事

前の投稿が去年の1月で,2017年も10月です。更新してなくて申し訳ないです。
とりあえず最近気になってることでも書いときます。

#ガジェット
ガジェット関係はiPhone Xくらいです。まだ出てないのでどうしたものか。個人的にはiPhone SEのサイズが一番使いやすいとおもってます。iPhone 6, 7, 8のサイズが限界だと思うのでiPhone Xは使えるのか?

iPhone 6使い続けてるし,嫁のiPhone 5Cは容量が少ないしなので,多分買います。

#LEGO
名古屋のレゴランドに行ってみました。確かに高い。3歳の息子と2人で,入場料だけで1万超え。
でもレゴ好きなら楽しいと思います。ショップの品揃えはさすが。

ただ,レストランの手際が悪い。そこはおいおい改善されてくのを期待します。

#ソフト
+ GitLab, GitLab CI使ったバージョン管理と継続的インテグレーション。職場のサーバーをアップデートしたい。
+ RedPenの校閲。論文をこれつかって書きたい。
+ Python データ処理に使いはじめました。もっと使いたい。
+ Sphinx 割りとしょっちゅう使ってます。
+ LaTeX まだまだ使えるとおもう。
+ Slackとかのチャット 職場のメールが使いにくくなる一方なのでチャットに移行したい。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。