fedoraで.htaccessを有効にするために

FedoraのApacheで.htaccessを使えるように設定したのに,WordPressからは.htaccessを変更できない。
.htaccessファイルのパーミッションもちゃんと666なのに。そんな状態ではまりましたが試行錯誤してなんとかなりました。

解決したんですが,どれがよかったのかがはっきりしません。やったのは,
1.yum updateでカーネルアップデート他,もろもろのアップデート
2.SeLinuxを無効化

この両方をやった後に再起動してみたら,WordPressからの.htaccessの変更ができるようになりました。

一応メモとして。

WordPress 2.7対応「導入&カスタマイズ」実践ガイド―個人ブログも企業サイトも簡単&無料で構築できる!
吉村 正春
秀和システム
売り上げランキング: 3665
おすすめ度の平均: 4.5

2 うんっ?
5 基礎と役に立つ情報が満載
5 WordPressのスタートに最適の1冊
5 手元にもっておきたい1冊です
5 充実した1冊です!

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。