今日のつぶやき 2009年 10月 31日

23:53 最近「カテゴリ分け」に凝ってる
23:46 地方リストのまとめがあると便利だな。各地方ごとにまとめを作ってくださる人いないかな
23:42 今きづいたけど,リスト便利だわ
23:33 地元リストをつくった。地元情報収集用に
17:49 明日高校の同級生の結婚式2次会で四日市駅へ。どうやっていこかな。自転車で駅までいくかな
17:16 ブログ書きました! 「ノートパソコンのスタンドを段ボールで作った」: http://bit.ly/4eTSBz
16:51 ブログ書きました! 「Pcket WiFiとiPhoneの組み合わせ」: http://bit.ly/45hz1g
13:00 公式ケータイ用Twitterの宣伝してるけど,つかいやすいんかな。http://twtr.jp
11:08 同級生がどんどん結婚してく。自分なにやってんだろと思うと、萎えてくる
11:02 久々のガチャピンさんのつぶやき。 RT @GachapinBlog: 今日はハロウィーーーン。お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうよー!
01:51 ♪MOTHER – SEAMO
01:51 ♪LADY MADONNA〜憂鬱なるスパイダー〜 – LOVE PSYCHEDELICO
00:13 自分の仕事の遅さに自己嫌悪。頑張ります。
Powered by twtr2src

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。