グリムス8日目 08/06/12

グリムス 発芽から8日。

東京出張から帰宅。帰りは品川から博多ゆきののぞみにのった。5時半に自由席だったけどちゃんと座れた。あと1時間遅いと品川からだとすわれないんだと思う。やっぱりいいね,新幹線。

グリムス8日

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

グリムス8日目 08/06/12」への2件のフィードバック

  1. 1 ■かわいい
    グレムスって日々、愛着が出てくるんじゃないですか?。

    木をポインターでいじるとかわいく動いてたのしいです。

    今日、私のブログにも設置しようっと。
    http://ameblo.jp/bwibwi/

  2. 2 ■ちゃんと成長しました
    ぴっちょんさん,こんにちは。

    しばらく全く成長してなかったのでかなり心配してました。でも成長してくれたのでよかったです。是非そだててみてください。
    http://ameblo.jp/shiogama-gadget/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。