ブログの通信簿

ブログの通信簿をつけてサイトがあったのでご紹介。時期もちょうど学期末だし。

「ブログ通信簿サービス」
(細かい話だけど,このサイトRubyでつくってある。Rubyでそんなこともできるのかって感じだ)

やり方はブログのURLを入力して,結果を待つだけ。

わたしの成績は・・・

ブログ年齢18歳。まだまだ大人になりきれてないことばっか考えてるってことかー。

かなりマメにかいてるからそこはちゃんと評価してもらった。ただ影響度は赤点ぎりぎりだ。マメなのに影響度が低いって書いても意味がないってことか・・・・。なんか空しくなってきた・・・。

吹奏楽のことを話題にしたことはないけど,ちまちましたことが得意だから裏方に回れと。なんか全体的に地味な通信簿だな・・。逆にいうとブログは現実の作者を反映しているとも言えるな。ある意味あなどれない結果だとも言える。





←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。