iPhone祭りじゃ~ー!!@名古屋 その5

8時50分。

並んでいる人が増えて5人に。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

iPhone祭りじゃ~ー!!@名古屋 その5」への2件のフィードバック

  1. 1 ■無題
    リンクありがとうございます。
    さすがに本山までは見に行けなかったのですが並んでおられる方がいてなんだかホッとしております。
    表参道と温度差がありますけど混乱なくiPhoneがゲットできると考えるならば幸せですね。
    午後からはお互いiPhoneを弄くり倒しましょうね。
    http://pub.ne.jp/tamacat/

  2. 2 ■無題
    本山の先頭は夜中の一時にはならんでたようです。

    今さっき説明を聞いて注文できました。これで一安心です。ただNMPのときみたいにソフトバンクのサーバーが止まらないか心配です。
    http://ameblo.jp/shiogama-gadget/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。