Mobile Meが使えるようになった

なかなか変わらないなと思っていたら,今日ソフトアップデートでMobileMeが使えるようになった。

appleはお騒がせ代とばかりに無料期間をのばしたらしいけどどうなんだろう。

メール,アドレス,カレンダー,写真,ファイルをMacとパソコンとiPhone, iPod touchで同期する必要性は今のところ感じない。

というか,メールはメインがgmailで,アドレスはどうでもよくて,カレンダーはGoogleカレンダー。写真とファイルは量が多すぎる。いまのところTimeMachineのバックアップで十分だ。たまにパワポのファイルのWindowsでの表示をチェックするときは,gmailで添付ファイルとして「下書き」に保存するので事足りている。

便利なんだろうなとは思うけど,しばらくは様子見で。ホンネをいうと,iPhoneの維持費でそこまで手が回らないだけなんだけど。

Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。