グリムス 発芽から22日経過/自転車届く

グリムス 発芽から22日経過。

日頃の運動不足を解消しようと思って,新たに自転車をAmazonで注文して,今日それが届きました。定価が26000円くらいから1万安い1.5万で購入しました。

さすがに安いだけあって,自転車の組み立て前の箱に入った状態できました。じいちゃんが昔自転車屋だったので,箱に入った状態の自転車は見慣れてますが,これが届くってAmazonの商売もなかなかです。明日は車庫にパーツを広げて組み立てたいと思います。

これがパーツ毎にバラバラになった状態で届きました。
TOPONE トップワン ファミリーサイクル CS26 ガンメタリック CS26

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。