iPhoneで使える最強ファイル管理/ストレージアプリ!? iStorage

説明のところに”Ultimate”ってあったもんで。

iStorage
icon

iPhoneをストレージとして使えるアプリはそれなりにあるんですが,これはもうちょっとすごいです。

何がいいかというと,iPhoneからWeb上のストレージにアクセスして,アップロード,ダウンロード,ファイルの編集ができます。賢い!!アクセスはFTP,WebDAVででき,MobileMeやiDiskもいけます。

もちろん手持ちのコンピュータ(PC,Mac,Linux)からiPhoneにもアクセス可能です。

残念なのがWi-Fi経由でないといけないこと。オンラインストレージにアクセスするときは3G回線経由でもいい気がするんですが。3G回線使えるなら速攻で買ってもいいんですが。もう少し様子を見たいと思います。

ちなみに700円です。

[追記]
9月25日の時点でApp storeで購入できなくなっています。なんでだろう?

10月5日,再び買えるようになってました。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。