iPhoneのパズルゲーム2種類

15 Puzzle

古典的な15パズル。タイルのサイズと分割する絵を変更できます。

ところで15パズルって知ってますか?最初ランダムに並んでいるタイルを1つずつずらしていって順番に並べるゲームです。

2個目。

Block Puzzleicon

やってる最中の絵で申し訳ないです。赤の一番大きいブロックを他のブロックを動かして,下の出口へもっていけばクリアです。出すだけなんですが,奥深いです。

レベルは10段階。レベル1は大きいブロック以外は全部小さいブロックで簡単ですが,だんだん難しくなっていきます。この絵はレベル5なんですが,解けるかどうか微妙なとこです。縦に長いブロックがなかなかやっかいです。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。