30GBのSSDを購入

昨日の続き。

今日は従兄弟とパソコンパーツを見に行ってきました。いったのは四日市のパワーシティ内にあるグッドウィル。グッドウィルは大須にもあるので,わりかし好きな店のひとつです。

ここで,はじめ2.5インチのHDDを買おうかなと思ったんですが,従兄弟がSSDのほうがいいといったので,結局30GBのSSDを買いました。9000円弱でした。

2.5インチSATAのSSDなので,最近の大抵のノートには付けられるので最初にどれにつけようか悩んでます。EeePCにつけてもいいし,MacBookにつけてもいいし,選択肢はいろいろです。細かいことは明日また考えます。

ーー
高校サッカーの決勝に広島の高校が出るようです。この広島の高校に三重県代表の四日市中央工業は負けたました。よく聞いたら後輩の出身の高校でした。ここは負けた中央工業の分まで広島皆実には頑張ってほしいです。12日決勝なので,楽しみです。

こちらもどうぞ

30GBのSSDを購入」への2件のフィードバック

ウルトラマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。