iPhoneとカレンダーを同期できるGoogle Syncへの要望

GoogleがGoogleカレンダーとiPhoneのカレンダーを同期できるようにしました。

非常にすばらしい機能で,いろんなところで紹介されてます。

ここが設定の仕方も書いてあってわかりやすいです。
「iPhoneとカレンダーを同期 Google Syncを試す」

MobileMeを使わず,さらにパソコンと有線することなく,カレンダーを同期できるのは非常に便利です。わたしも試しにやってみたんですが,いいなと思いました。

でも,ひとつ困ったことが。同期できるカレンダーは5つまでしかないこと。

自分がつくったカレンダーだけで4つ。研究室の共用のカレンダーで2つ。公開されているカレンダーを1つ以上使っているわたくしとしては,5つだけでは困ります。

使っているカレンダーが多すぎるってだけな話ではあるんですが,色別で管理できるので,便利なんですよ。

せめて10個までは同期できるようにしてほしいです。

結局,有線同期に戻しました。

こちらもどうぞ

iPhoneとカレンダーを同期できるGoogle Syncへの要望」への1件のフィードバック

  1. 1 ■はじめまして
    こんにちわ。
    将来経営者を目指している都内在住の大学3年のHAYATOです・・・。
    ブログ是非読ませて下さい。
    更新楽しみにしています。
    宜しくお願いします(-^□^-)
    http://ameblo.jp/fabregas-0605/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。