コピペだけじゃなかった3.0!!

コピペだけじゃありませんでした。やった!!

新機能が100個もついたらしいですね。発表された機能の主だったことはこちらを見てもらうとして,

GIZMODOさんより
iPhone 3.0 OS ガイド:これだけ覚えとけば大丈夫

気になったのは

-コピペ

-Spotlight
メールの検索ができなく困ってました。本文内の検索もそのうちできるようになるんだと思います。

-テザリング
あとはキャリアとの交渉段階らしい。Softbankって変な会社だからできたらいいな。

-CalDAVと、アップルがiCalで使っている.icsフォーマットをサポート
Googleカレンダーの同期がいくつでもできるようになるのかな。

-プッシュ・ノティフィケーション
GoogleさんがネイティブでうごくGmailアプリを作ってくれたらいいのに。

iPhone 3Gでもうごくようですが,快適につかえるんでしょうか?新しいハードウェアでないとまともに動かないとかだといやだなぁ。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。