新しいiPhoneの噂が続々と

7月17日に発売っぽいですね。

Engadgetさん

「メモリ・クロックが2倍」という情報があります。これがホントならブラウジングも結構快適になるとおもいます。

「バッテリのモチが1.5倍」これはうらやましい。買ってもうじき1年がたつマイiPhoneはやっぱりバッテリの減りが早くなってきました。

バッテリが限界に達したiPodをみたことがありますが,フル充電した直後にバッテリ0という悲惨な状態でした。それを見るとやっぱり気になるのはバッテリですね。

でも2年契約は機種変更なしですごすつもりなので,今日AppleCare Protection Plan for iPhoneを注文しました。買った当初はどうでもいいかなとおもってたんですが,iPhoneの便利さに頼った生活をしている現在では,保険をかけておくのも悪くないかなとおもっています。

これでバッテリがへたれても,交換できます。

7月になったら,周りの人間を説得して,新しいiPhoneを買わせたいと思います。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。