祝・キタキタ復活!

キタキタ親父。

ご存知ですか?そうあの伝説のオヤジの名前です。

「魔法陣グルグル」の最終巻16巻が出たのが今から6年前。ワイド版や文庫版が出ることもなく,いきなりリミックスが出ました。

タイトルに「お手軽」って書いてあるあたりが全く変わってないなーと思います。エトウワールド全開です。

グルグルのリミックスが出たのはいいんです。問題はキタキタ親父が主役のマンガが連載されていることです。そのコミック第1巻が発売されてます。

魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
衛藤 ヒロユキ
スクウェア・エニックス
おすすめ度の平均: 5.0

5 アドバーグ・エルドルですぞ〜〜〜っ!!
5 おもしろい!!
5 子供はスネ毛呼吸で大うけでした。
5 なつかしいグルグルワールド
5 祝、オヤジ復活!!

我らがオヤジがとうとう主役に。恐ろしいときがきてしまいました。買って読んでみましたが,全編にわたりオヤジが出てきます。表紙をめくって1ページ目にオヤジのアップが。意識が飛びそうになりました。キタキタ親父も相変わらず,後継者探しをしながら,とばしてます。

昔グルグルを読んでいた人には是非おすすめです。昔読んでなかった人は伝説のオヤジにショックを受けずに読んでみてください。

すね毛ネタもきっちりかいてあります。一番驚いたのはくどい顔の猫がまだ元気なことでしたけど。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。