今日のつぶやき 2010年 01月 30日

21:27 ♪[music] 熱音響自励振動デモ by | イベント
17:39 ブログ書きました! 「新しいMacBook買っちゃいました」: http://gadget-mac.undo.jp/blog/2010/01/新しいmacbook買っちゃいました/
14:39 のだめと千秋みて、恋人っていいなとひさしぶりにおもった
14:38 名古屋って実はまだ紫おばさんが結構いる。今日だけで、三人以上すでに見てる
14:25 余韻でまだぼーっとしてる。
上野樹里ののだめは最高
13:59 のだめ前編、期待通りよかった。オケのシーンは映画のよさ満点!後編への予告でこれからの展開想像したら泣きそうになった。後編は劇場でたぶんなく
11:13 きれいな飛行機雲 http://twitpic.com/10erpz
11:03 チケット売り場がすげーこんできた。30分の差でこんなにちがうもんか
10:54 ミッドランドスクエアシネマの売店のコーヒーが割とまともに飲める。
10:52 RT @hatebu: マイクロソフトが提供している無料でナイス(信じられないけど)なPowerPointのテンプレート +150 (BlogPeople Blog) (56 users) http://bit.ly/bOTyAB
10:45 のだめをミッドランドスクエアにみにきた。アバターの当日券がもうないんだと。人気あるなー。アバターみるならネットで予約しないと無理だな
10:29 iPadは子供こそが持つべきだと思う。でかいから、小さい子供でも簡単につかえそうだし、Wi-Fiモデルなら、パケット代きにすることもないし。
#iPad
10:05 @minimony80 nodameのsound trackです [in reply to minimony80]
10:05 @minimony80 ハッシュタグはタグみたいな機能です。#のあとにキーワードをつけると、そのハッシュタグがついたツイートを検索できるようになります [in reply to minimony80]
Powered by twtr2src

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。