今日のつぶやき 2010年 03月 09日

19:39 東京、雪?
18:38 RT @luktvev: とりあえず来年後輩に就活でなにかアドバイスを求められたら、「カラー印刷に強い系の高級紙はESに使わないように」ということを一番に伝えることにする。つるつるして書きにくいだけでなく、下書きがきれいに消えなかった。
18:37 RT @GoodJobU: 就活生は見るべき http://www.nicovideo.jp/watch/sm3032673
17:23 東京行き新幹線のとなりに座ってる人が,履歴書もってるなう。多分,就活中なかんじ。頑張ってくださいまし。
15:05 文書をリアルタイムで共同編集したいなら『TypeWith.me』が便利・・・ http://bit.ly/cdc0P3
11:36 反省したら、次は同じことをしないようにするってプロセスが多分足りないんだな。だから最近、「してはいけないことリスト」を書いてる。
11:22 最近学生も最後かとおもいつつ、いろんなことを反省するけど、自分のアホさに嫌になることが多すぎる。思い出すと、「それはないわー」ってことばかりだ。
Powered by twtr2src

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。