今日のつぶやき 2010年 03月 22日

21:37 街でみる女の子の雰囲気の感想。
名古屋 派手、
京都 落ち着いてる、
広島 化粧が濃ゆめ、
東京 普通
20:36 くにちゃん実験部なのに社内SEみたいな仕事してるらしい。ふせやもくにちゃんも思わぬ仕事してるなぁ
20:34 RT @oshala: 夕食で宅配ピザ頼んだ。ドミノピザやピザーラじゃなくて、ピザボーノ今池ってところ。かなり安くて美味しかった!大手よりだいぶ安いのでこれから使わせてもらいます
20:20 RT @fluoride: ドキュメントスキャナほしいなー。キヤノンのDR-150がかっこいいし4月にMac対応するらしいからチェックするなど
19:25 広島で原爆ドームみてきた。一度はみたほうがいいとおもう。これからの仕事の気合入った。
12:50 いざいかん、広島
12:50 京都でひさしぶりに友達あえて、楽しかった!会話の内容は大学一年の時とかわってないけど。
00:29 ♪[music] ドリーマー by 福原美穂
00:25 ♪[music] Getting There by 福原美穂
00:20 ♪[music] LOVE 〜winter song〜 (album version) by 福原美穂
00:15 ♪[music] ひまわり by 福原美穂 ★★★
00:11 ♪[music] ON TOP OF THE WORLD by 福原美穂
00:07 ♪[music] Everybody Needs Someone by 福原美穂
00:03 ♪[music] 雪の光 by 福原美穂
Powered by twtr2src

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。