今日のつぶやき 2010年 05月 05日

23:58 ♪[music] SOSOS by Base Ball Bear ★★★★
21:59 柏って千葉なんだ。初めて知った
21:35 連休中フルに行動したら肉体的にも精神的にも疲れた。巣まであと二時間弱。がんばろう。
21:32 @sira_cusa みるからにいいとこのこで、グリーン車しかないならグリーン車に乗ろうみたいな感じでした [in reply to sira_cusa]
21:23 @sira_cusa 賢そうなひとでした。 [in reply to sira_cusa]
20:05 デモ用においてあるMacの中のアルバムを見ると、もっといい写真を撮りたいとおもう。
19:43 @sira_cusa 小学生がひとりでのってる。新ヨコにご両親が迎えにきてくれるらしい [in reply to sira_cusa]
19:22 初グリーン車。隣は小学生一人旅。
12:32 ちょっと動いただけで汗がふきだす。あついよう
12:27 @106T 映画館は選ぶほどないけど、ひとはいるから、こむんだって [in reply to 106T]
10:56 gReader Shared: 「なんだか元気の出るチラシ・・・」 http://goo.gl/D29i
10:47 @106T そういう映画館、茨城版の情報が欲しいな [in reply to 106T]
10:43 gReader Shared: 「Photoshopコンテスト:スティーブ・ジョブズをコラージュしてください。」 http://goo.gl/K3rx
10:41 gReader Shared: 「何かが絶対に間違っているけど、具体的に指摘しづらい『間違ったバイクの乗り方』(動画)」 http://goo.gl/WzJj
09:40 @106T こんでた? [in reply to 106T]
Powered by twtr2src

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。