iPhoneにつないで電話みたいになるスタンド

最近唯一あったiPhoneネタを思い出しました.
クリスマスプレゼントにiPhoneのスタンドをもらいました.

説明するより画像を見てください.

iPhoneのイヤフォンジャックにこのスタンドのコードを挿すと,スタンドの受話器でおはなしできるというシロモノです.おもしろそうなので,買ってもらいました.

実際に使うとこんな感じ.

iPhoneを置いて使います.受話器にもボタンがあって,通話開始とiPodの再生停止ができます.

P1060702.JPG

受話器を上下さかさまにするとさすがに聞こえないです.
P1060703.jpg

スタンド自体にスピーカーがあるので,着信音や音楽を聞くことができます.

電話の着信はわかりましたが,メールの受信音は小さくて分かりませんでした.このスタンドにつないでても聞こえるくらいにすると,つないでないときが逆にうるさくなります.

メールの着信音が小さい以外は特に困ることもなく,そこそこ使えると思います.ちゃんと相手の声も聞こえて,通話できるので,たまに使うのはいいと思います.

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。