今日のつぶやき 2011年 11月 05日

23:11 iPadの五本指ジェスチャーおもしろい。やってることはがちょーんだけど。ネタ元は全部今月のMacピープル
23:06 iPadの分割キーボードで、フリック入力やっとできた!やっぱりフリック入力だな
http://t.co/dVwuz8Uu
18:39 【本棚登録】『多重人格探偵サイコ (16) (角川コミックス・エース 23-33)』田島 昭宇 http://t.co/Gu6ARxw8 #booklog
15:18 なんとかiMacのライオンをもとにして、スノレパMacBookをライオンにアップデートしようとおもったけど、それのために四千円のフラッシュメモリかうのは意味ないから、普通に2600円払うことにした
14:02 ツレがうつになりまして。みてきた。久しぶりに映画でないた。残念ながら、来週には公開がおわってしまう。DVDかお。
http://t.co/8BLRB3be
01:06 ここにあるようにしてディスクをつくればスノレパマシンにもLionがはいるんじゃなかろうか『Lionプリインストールモデルのクリーンインストール用メディアを作る方法』 http://t.co/ED9nfmjH
Powered by twtr2src

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。