今日のつぶやき 2012年 06月 12日

23:41 きづいたらiPhotoのアップデートがでてた。9.3。結構いろんなてんが改善されてた
13:20 @PonJiro どうも情報ありがとうございます。このOSのパッケージがあるかどうかからSiriに対応するかどうかってわかりますか? [in reply to PonJiro]
13:13 やっぱりiPhone4じゃつかえないのか。うーん、新しいiPhoneに乗り換えさせよう作戦だわな|[ #WWDC2012 ] 新しいiPadでもSiriが使えるようになります。 http://t.co/jx8GKr7E
13:10 新しいSiriはiPhone4Sと新しいiPad以外でもつかえるんだろうか。iOS6がiPhone4とかにもはいるのはわかるんだけど。|[ #WWDC2012 ] iOS 6でiPhoneやiPadにこんな新機能がやってくる http://t.co/5ybVZroP
13:02 [ #WWDC2012 ] iOS 6 はこれまで欲しかった機能だらけで最高!簡単におさらいしましょう(動画) http://t.co/Q6X3QDm8
00:19 2時からWWDCの発表があって、iOS6やら新しいMacの発表あるんだろうけど、明日の朝みることにします。今年iPhone4が2年経つけど、変えたい!と思うような何かがあるんだろうか
Powered by twtr2src

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。