Google Readerの裏技

久しぶりに裏技を使いました。

元ネタはもとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記さんから
「[チラシの裏] GoogleReaderのコナミコマンド」

なんでもGoogle Readerの「ホーム」上でコナミコマンドを入力すると忍者が出るらしい。

この画面です。普通のGoogle Readerの画面です。

ちなみにコナミコマンドは「上上下下左右左右BA」です。懐かしい。

ここで,Googleリーダー上のウィンドウのどこかにコマンドの文字列を入力するもんだと勘違いしてだいぶ苦労しました。ただGoogleリーダーの画面にしておいて,普通にキーボードで入力すればできました。

こんな感じ。裏技のプライバシーを尊重して,モザイクをかけてあります。

やってみたところで全く役には立ちません。それどころか見にくいです。でも昔,大技林にのっていた裏技の中には何の役にも立たない裏技もいっぱいありました。それを見つけたところでどうするんだっていうのも多数ありました。これもその系統の裏技です。ま,いいじゃないですか,おもしろかったら。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。