ウルトラモバイルPCをAppleからも出して欲しい

親戚の家でDellのウルトラモバイルPC、Inspiron Mini 9を触ってみました。

一番驚いたのが、起動の速さ。SSDってやっぱり速いですね。初めてだったのでかなりの衝撃でした。

分かったことですが,小さいです。小さすぎて膝の上に乗せるのが難しかったです。比較対象は普通のボールペンです。

これだったら持ち歩くのも楽チンだな。学会とか出張のときはいっそのこと,これでいいのでは・・。と,MacBookを留守番用にすることまで考えました。

でもAppleがウルトラモバイルを作ってくれたら解決するはず。てなわけで,Appleには小さいのをやっぱり作ってほしいです。よろしくお願いします。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。
 RSSリーダーで購読する

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。