Googleカレンダーに「0.1」が入力できない

Googleカレンダーにタイトルが「0.1」の予定を入力しようとするとエラーが出て入力できないです。

試してみたら「0.」は入力できました。

多分「0.xxx」の文字列の処理ができないんだと思います。

どうしても「0.1」という予定を入れようとしたら,別名で一度予定を作ってから,タイトルを編集すればできます。

とうとうGoogleカレンダーで自分の投げた計算の名前まで管理するようになったので,分かりました。困ることはほとんどなさそうですが,なんとかしてほしいです。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。