Snow Leopardの予約受付中

Apple Storeのメンテがおわり、トップはユキヒョウになりました。目に力がありすぎて怖いっす。

snow_leopard.jpg

というわけで、新Mac OSのSnow Leopardの予約が始まりました。

価格が3300円。安い。衝動買いしそう。学会前にOS入れ替えるのはためらわれるので、難しいとこです。

[追記]
Amazonは少し安いみたいです。

Mac OS X 10.6 Snow Leopard
Mac OS X 10.6 Snow Leopard

posted with amazlet at 09.08.26
アップルコンピュータ (2009-08-28)
売り上げランキング: 1

こちらもどうぞ

Snow Leopardの予約受付中」への2件のフィードバック

  1. やっぱり来ましたねぇ。早速Apple Storeで予約、お金も振り込みました。金曜が待ち遠しいです。
    ただ自分のMacBook Proは2006年モデルなのでどれほど使いやすくなるのか不安ですが(笑)。

  2. 金曜ってすぐですよね。発売日をみてもうすぐジャンっておもいました。

    3300円だったら、「とりあえずいれてみるか」ってノリで買ってもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。