ポテトング!

iPhoneのスタンド以外にもネタで買ってたものがありました.

ポテトチップスを食べる時にポテトング!
219461798.jpg

箸でいいじゃんって思ってたんですが,専用ツールは違いました.箸だと一回置いて,持ち直すのに面倒です.2本あるので.でもポテトングはすぐにもてる!パソコン触ってる最中にはとても重宝すると思います.
221350691.jpg

こちらがポテトングを考えられた東急ハンズの三田さん.相方の元先輩らしく,相方からいろいろ聞きました.ちなみに名古屋の東急ハンズで見れます.
IMG_2855.JPG

このポテトングを買って一番びっくりしたのは,相方の妹の彼氏さんもクリスマスにポテトングを買ってたことでした.下呂に旅行へ行くって聞いたので,クリスマスに自分で買ったやつをその彼氏さんに上げたんですが,そのときすでにもっていました!何も聞かずにわたしたのでそうなったんですが.

結局,正月にまた自分用のポテトングを買いました.小さく三田さんに貢献しました.

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。