タイムマシンがあったら未来へ行きます

ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中

mito320さんがかいてらしたのと,この一日TimeMachineと格闘していたから書いてみることにした。

ガジェット好きな人間としては,5年後10年後20年後50年後・・の技術がどこまでいっているかをみてみたい。

10年前までは今のケータイの技術を想像できなかった。だけど「夢の技術」が現実のものになってる。

5年後のappleは一体どんなに夢にあふれたものを提供してくれるのか?それだけで楽しい。

もしかしたら,10年後には水が燃料の車がそこらじゅうを走っているかもしれない。

今の夢が未来には現実になっているかもしれないのを,見てみたいな。

でも小説とかだと10年後には世界が滅んでいて,戻ってきてもそれを誰にも言えずに悩むとかいうシーンがよくある気がする。正義感の強い人だと未来を変えるとかいうんだけど,かえること自体がいいことかっていう問題もある。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。