グリムス37日目/iPhoneゲッチュウ

グリムス 発芽から37日経過。

今日は疲れました。一番疲れたのは夜中の1時から7時まで並んでくれた後輩ですが,それでも疲れました。
iPhoneを手に入れたのは結局15時過ぎでした。

ソフトバンクのショップにいたら,「iPhoneありますか?」と聞く人が何人か来てはすぐ帰ってきました。頑張ったかいがあるなーとしみじみ思ってました。

さらっとiPhoneを使ってみた感想ですが楽しいです。けど,さっきフル充電したのにもう半分くらいバッテリがない。バッテリの使用率をうまく制御しないと,1日もたないかもしれません。とりあえず,バッテリ問題は今から検討したいところです。

それと初めて1日で200アクセスを越えました。やっぱり今日はお祭りでした。

[追記]
最終的に300アクセスまでいきました。どうもどうも。

グリムス37日

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。