前脚のないワンコにタイヤの脚をつけて上げた歯医者さんの話

ちょっとタイトル長いですけど,ホントにあった話です。

Gizmodoから
子犬のホープ、模型飛行機のホイールで義足を作ってもらう(動画アリ)

昔うちに後脚がない猫がいたけど,ワンコのホープちゃんは生まれたときから両方の前脚がない。それを不憫に思った歯医者のデヴィッドさんは,胴周りにギブスをつけて,そのギブスにタイヤの脚をつけることを考えた。

それで悪戦苦闘している様子が動画で見れる。

たまに一匹の犬を助けても仕方ないと思うときもあるけど,やっぱり目の前で苦労している子がいたら助けたくなるよね。だからうちもニャンコがどんどん増えるんだけど。

デヴィッドさんみたいに自分の技術で誰かを助けられるようになりたいと思う。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。