柵の近くで用を足すときは要注意

通電柵に向かって用を足している人の動画がありました。
元ネタはGIGAZINEさんより
「通電柵に用を足すとどうなるのか」

今年見た動画の中でも1,2を争うバカ動画です。かなり危険なはずなのに,撮っている周りの人たちは大笑いしてます。笑ってないで助けてやれよ!!

その動画へのリンク

尿経由で人間まで通電してます。イオンがたっぷりはいっているので,そりゃ電気は流れますよ。通電した瞬間に”パン”っていうスゴい音がしてます。

もし不意に尿意に襲われても,柵の近くでするときには十分気をつけてください。あと,絶対真似はしないように!!

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。