名古屋のiPhone状況 その3

SoftBankから発売時刻が発表されたので,動きがあるかなと思って,各ショップに電話してみました。

自分の分を確保するために,店名は公開しません。あしからず。自分で電話してください。

電話した限りでは「入荷は決定したけど入荷数は未定」が3軒ほどあった。その中には先行予約をすでに受け付けていてその人たちが15人くらいあるから,まずはそちらを優先するってのがあった。

入荷数を教えてくれたところが2軒ほどあって,10台ちょいが平均。多分多くてそれくらいって意味だろうから,それより少ない入荷数になるところもあるのでは?

残念ながら,地元のショップは入荷するかどうか(販売するかどうかも含めて)未定らしい。今週の金曜に入ることはおそらくないだろう・・・。田舎って嫌・・・。

Apple Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。