電光掲示アプリ

[お詫び]iPhoneから投稿したら本文がありませんでした。すいませんでした。

iPhoneを電光掲示板にするアプリを見つけた。

名前は「Banner Free」。テキストをうてば、それをiPhoneの画面いっぱいに広げて流してくれる。

黒地に白い字だから暗いとこなら結構な距離からも読めると思う。

このアプリを使ってみてはじめに思ったのは、「恋人と別れる時にメッセージをながせるのに使える‼ 」ドリカムの歌ばりに五回メッセージを流してみようと思える。ちょっと発想が古いけど。

iPhoneらしさをちゃんといかしたアプリだと思う。
告白にどうぞ。App Storeで無料でとれます。

photo.jpg

iPhoneに関するアンケートやってます。よろしければこちらもどうぞ。
[アンケート]iPhoneのココがいい/ココをどうにかしてほしい

Apple Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。