白iPhoneにヒビ(crack)が・・・

iPhone 16G whiteモデルにだけなぜかヒビがはいるって話がいろいろ出てます。

Gigazine「iPhone 3Gのホワイトモデルに「ヒビが入った」という悲痛な報告が殺到中」

iPhone apps.com「iPhone 3G Experiencing Cracks in Casing」

デジタルマガジン「iPhone 3G ホワイトモデルで謎のヒビ割れ多発」

リンク先のヒビの写真を見ていると,完全にヒビがいったところばかりです。今のところ白モデルでしかヒビがはいっていないようです。

なんとかわたしの白iPhoneにはヒビは入ってません。シリコンケースに入れてるからかな。ともかく丁寧に使うことが重要だってことですね。落とすなんて言語道断です。(後2年の間に一回も落とさない自信はないですけど)

iPhoneに関するアンケートやってます。よろしければこちらもどうぞ。
[アンケート]iPhoneのココがいい/ココをどうにかしてほしい

 iTunes Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。