iPhoneのCM

最近テレビを見ていると,やたらiPhoneのCMを見る。

今までもappleのCMがなかったわけじゃないけど,こんなにたくさん見ることはなかった。

よく考えると普通のケータイと同じくらいの頻度な気がするから,そんなに変なことでもないか。

ケータイとしてとらえるか,appleの製品としてとらえるかの違いだけか。

iPhoneに関するアンケートやってます。よろしければこちらもどうぞ。
[アンケート]iPhoneのココがいい/ココをどうにかしてほしい

Apple Store(Japan)


←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。