iPhoneの気になるところ その5

・電波が悪い

うちは三重の田舎です。だからなのか,自宅では5本のアンテナマークのうち1本しか立ってないときが有ります。でもauのケータイはいつでも3本全部立ってます。

今までにauのケータイしか使ったことがないので,SoftBankの電波がどれくらいなのかわかりません。弟がSoftBankなので今度聞いてみたいと思います。

今日,四日市の病院に家族を連れて行ったんですが,四日市でもあまり電波はよくありませんでした。ちょっとだけ,iPhoneの電源を入れてみたら圏外になりました。

iPhoneの感度が悪いのかSoftBankのアンテナ数が少ないのかは分かりませんが,電波が極端に悪くなるところがあるのは確かです。

iPhoneに関するアンケートやってます。よろしければこちらもどうぞ。
[アンケート]iPhoneのココがいい/ココをどうにかしてほしい

Apple Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。