iPhoneの3日間の全世界売り上げ100万台だけど

世界21カ国で発売して100万台。

日本ではどれだけこれから売れるんだろう。昨日後輩に100万台日本で売れる予想をしている評論家の話をきいた。

iPhoneをもって思うのは,これはみんながもつケータイではない。

みんながスマートファンをもつ理由なんてないでしょ。しかもiPhoneは若干使いにくい部分がある。ここの壁をホントに越えるつもりがないのなら,多分途中で嫌になって終わる。このお祭り騒ぎに乗り遅れて,これから買おうかなと思っているひとは,買った人によく話を聞いてからにした方がいいと思う。

しかも一年くらい経ったらiPhone3G 2ndが出るような気がするし。それをやってくるのがappleという会社だ。個人的には新しいiPhoneより新しいMacBookが出ないかなと期待しているけど。

iPhoneに関するアンケートやってます。よろしければこちらもどうぞ。
[アンケート]iPhoneのココがいい/ココをどうにかしてほしい

Apple Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。