iPhoneの気になるところ

今のところの,iPhone 3Gについて気になるところ。

・表面を直接触ると脂でテカテカになる
裏面は目立たないけど

表面はけっこう目立つ

ケースにいれるか保護フィルムを貼るほうがいいと思う

・分かっていたけど,コピペがないのが大変。ブログにリンクを貼ることがいっぱいあるけど,iPhone上でそれをやるのは不可能。

・Safariが途中で強制終了することが結構ある。そんなに負荷の大きいことをやっているわけではないのに落ちる。

・文字入力が極端に遅くなることがあった。充電が切れかける前だったからか?

・メールのアカウントを増やすのがわかりづらい。「設定」から「メール/連絡先/カレンダー」でアカウントを増やす。

・海外へはそのままもっていけば使える!! http://mb.softbank.jp/mb/iphone/international/

・YouTubeの再生はかなり快適。だけど検索の単語をいれるのに時間かかる。

・MacBookもそうだけど,使ってると熱い。これが意外に熱い。

とりあえず以上。

The Slipper LeatherCase for iPhone/Brown
DasBlau (2008-06-23)
売り上げランキング: 474

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。