[アンケート]iPhoneユーザーのパソコン環境は?

このブログを読んでくださってる多くの方はiPhoneユーザーだと思います。iPhoneを使う上でパソコンは必須です。わたしがMacユーザーということで,「パソコン環境はMac」という前提でほぼ100%かいてます。

でも実際にはどうなのか?アンケートをとってみたいと思います。iPhoneユーザー=Macユーザーなのか?意外にWindowsユーザーも多いのか?どうなんでせうか?(分かりづらいネタですいません)

究極超人あ~る (1) (小学館文庫)
ゆうき まさみ
小学館
売り上げランキング: 46575
おすすめ度の平均: 5.0

5 やっぱ面白い漫画はいつまでたっても面白い
5 休憩の合間に人生やってる
5 ワイドばん~
5 30代には懐かしい、伝説的なギャグ漫画。
5 ホントにおもしろいでせうよ。

久しぶりに@nifty投票をみたら,おもしろいアンケートがあったのでそれもはっときます。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。