[アンケート]Macユーザーは猫好きと犬好きどっちが多いか?

以前,MacユーザーとWindowsユーザーの嗜好に関するアンケートが行われました。(それに関しての記事はココです

前から,

-猫好きは我が道を行くタイプ

-犬好きは協調性に優れるタイプ

が多いと個人的に思っています。単に猫は単独行動,犬は集団行動するってだけなんですが,猫と犬のどっちが好きかで,おおよそその性格が人間にも反映されると考えています。

で,Macユーザーはどっちが好きなのか?何となく猫好きのほうが多いような気がします。

わたし?わたしはもちろん猫ですよ。犬も好きですけど,今は猫のほうがいいですね。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。