Gmailのカラーラベル

赤すぎて,なんだか分かりにくいですが,青とか紫のラベルが本題です。(研究室関係のメールをGmailに転送しているので,お仕事関係すぎてお見せできませんです)

Gmailには自分のつくったラベル毎に異なる色を割り振る機能があります。このカラーラベルがあると,メールを探すときに便利です。カテゴリが色で区別できるので。それがOperaでもできるようになってました。

前からFireFoxでできるのは知ってたんですが,今日URLを書き直したらOperaでも使えました。これでFirefoxへ変えるかどうか悩むことが1つ減りました。やっぱりOperaがいいです。

お仕事関係ですが,たまにフットサルとかもあります。だって人間ですから,息抜きも必要ですよ・・。今年こそはとなりの研究室に勝ちたいと思います。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。