iPhone/iPod touchをMacのリモートトラックパッド/キーボードにするアプリ

iPhone/iPod touchをMacのリモートトラックパッド/キーボードにするアプリがありました。

pearPad
icon

このアプリはiPhoneとMacの両方にアプリケーションをインストールして使います。
MacにインストールするアプリはHPからダウンロードできます。

リモートでマウスとキーボードを操作できるようになるので,応用は多いと思います。今すぐにもインストールしたいんですが,価格450円。今のわたしの財布を見るとGoサインが出せないんです。

それはそれとして,iPhoneをワイヤレスマウス代わりにしてプレゼンする夢がこれで実現できるかも。iSofaでもいいんですが,これだと使えるソフトがKeynoteだけ。プレゼンだけはPowerPointからKeynoteに移行できず,パワポをそのまま使い続けてるので,pearPadのほうがiPhoneプレゼンの期待ができます。

お財布に余裕ができたら買いたいと思います。

 iTunes Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。