iPodにメッセージを

久しぶりのiPodネタ。

Apple StoreでiPodを注文すると,メッセージを刻印できるのご存知ですか?わたしは2006年にiPod nano 2Gを買ったんですが大好きなSEAMOの曲の歌詞を刻印しました。それがこの写真。

写真はちょっとぼけてますが,今でもきれいに残ってます。人にプレゼントするときに,メッセージ付きで送るとうけるかも。でも,後悔しそうな「クサいセリフ」はなるべくやめといた方がいいと思います。例えば,別れた後どうすんのって感じのメッセージとか・・。

shuffleにも刻印できるんですね。
Apple Store(Japan)

iPod 10の知恵袋

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。