そういえばMacのことには触れてない

Let’s Rock終わりましたね。といってもわたしが寝てたので,ちょっと目を覚ましてはEngadgetの「速報:アップル「Let’s Rock」 イベント」を見るだけでした。

発表された内容を見ていたらMac関連はiTunes8が出るくらいの話しかありませんでした。新しいMacの噂もあっただけに残念です。今度はMacの番かな?

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

そういえばMacのことには触れてない」への5件のフィードバック

  1. 1 ■残念ですよね
    おはようございます。
    iPhone Infoです。

    私も新しいMacが出るのがと思っていましたが発表されませんでしたね。
    残念です。

    次のイベントでの発表を待ちますか。
    http://ameblo.jp/iphoneinfo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。