キラキラiPhoneアプリ「Sparkles」

iPhoneの画面をキラキラさせたい人へ

Sparkles
icon

新着iPhoneアプリの一覧を見ていて,あまりにもきれいだったので気にいってしまいました。

画面中を星が流れ続けるので好きなところで,キャプチャして自分だけの画像がつくれます。星はiPhoneの傾き次第で動きをかえるので,いろいろ傾きをかえながらベストショットを狙ってみてください。元の背景はiPhoneを振ることで変えられます。キラキラしたイメージが好きな人はぜひダウンロードしてみてください。115円です。

キャプチャした画像はこんな感じ。

 iTunes Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

キラキラiPhoneアプリ「Sparkles」」への2件のフィードバック

  1. 1 ■うわーかわいい!
    すごい可愛いですね。
    私、星座のアプリが欲しいんですけど、ちょっと高いから悩んでいて、でもこれなら115円だから、検討してみようと思います。
    ありがとうございましたー
    http://ameblo.jp/joshidigi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。