iPhoneのEメール仕様変更

iPhoneのEメールの保存仕様が変更されます。

詳細は以下から
Softbank

上記ページから引用

“メールサーバーの通数や保存容量がオーバーすると、サーバー及びiPhone 3G本体共に、古いメールから自動削除されます。一度削除されたメールは復元できませんので 、不要なメールはゴミ箱内を含め削除していただくか、残しておきたいメールは、お客さまご自身で別の保存可能なメールアドレスへ転送し、パソコンに保存していただくなどの対応を行ってください。
※2008年11月1日より実施予定。現在はメールを削除しないとメールの送受信ができなくなります。”

メールの限度通数もしくは限度容量を越えた場合,古いメールから自動的に削除されるようになるようです。

i.softbank.jpのアドレスにはガンガン転送をかけているので,自動的に削除されるようになって助かります。自動削除のほうが便利なことが多いですよね?自分で削除するってどう考えても面倒。ちょっとよくなりました,Softbank。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。