マイミクに年賀状

mixiのマイミクに,住所を知らなくても年賀状が送れるようです。

Gigazineさんより「住所不要、「マイミク」にリアルで年賀状を送れるように」

マイミクでも相手の住所を知らない人の方が多いなんてことはよくあると思います。というか住所のちゃんと分かる友達なんて,最近結婚した友達くらいなもんです。

そんなときにマイミクに住所知らなくても年賀状送れるのは便利ですね。これで,年賀状の販売枚数は少しは増えるんじゃないでしょうか?

←ランキング参加中。クリックおねがいします。
 RSSリーダーで購読する

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。