自動掃除機 ルンバ ハローキティモデル

自動掃除機ルンパのキティちゃんモデルが発売されました。

これはブログタイムズの広告記事として書いています。ガジェットぽいものの広告依頼があったので書くことにしました。

で,本題の自動掃除機ルンバくん。電源を入れておけば勝手に部屋を掃除してくるという非常に賢いガジェットです。今回はそのキティちゃんモデルが発売されることになりました。

わたくし自身はそんなに部屋の掃除が好きじゃないので,これがあったらかなり部屋がきれいになっていいなと思います。気づいたらほこりがつもっているなんてことも結構あります。そんなときに,自動で掃除していてくれるとかなり助かります。

このルンバくん,靴文化のアメリカ出身なので,靴で汚れた床でもちゃんときれいにできる実力をもっています。驚きの人工知能搭載です。

下の画像を見てもらうと分かるんですが,キティちゃんが全面に出てきてます。キティちゃん好きのひとにも気に入ってもらえると思います。

自動掃除機ルンバくん。おひとつどうでしょうか?


販売元へのリンク
http://www.irobot-jp.com/roomba_kitty/

[PR by ブログタイムズ]

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。