もし今年新しいiPhoneが出ても

買いません!!

心に決めました。

まだ2年の支払いが終わってないことと,iPhoneとは別にもう1台もっているauのケータイをいつ解約するかの兼ね合いからそう思いました。

現行iPhone 3Gは,2010年の7月まで使っているとバッテリがへたれるような気がしてなりません。後輩がバッテリのへたれたiPod miniをもっているんですが,見ていてかわいそうになります。満充電して,ケーブルを外すと5秒くらいで電源が落ちるみたいです。ここまできたらもうどうしようもないです。iPhoneが来年の7月にこれと同じ状態になるとは思いませんが,今よりはバッテリの減りが速くなると思われます。今iPhoneへの完全移行する上で一番困っているのは,このバッテリ問題です。

もし今年新しいのが出たとして,バッテリがもつのかどうか不安です。どうせ現行iPhoneの支払いも残っていることだし,来年くらいまで待った方がいいような気がします。来年まで待ったらさすがに一回くらいは新モデルの発表があると思います。

それで,新しくなったiPhoneに通話専門機となっているau電話の番号を移行します。これで,iPhoneへの完全移行は完璧なはず。

とはいっても,もしカメラ付きケータイがダメなとこに就職したら,この計画が破綻します。そのときは2台もちのまま,auのほうをカメラなしにします。

就職といえば,現在就活中です。このブログを読んでくださっていて,「うちにおいで」という方は是非ご連絡をお願いします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。